たちなおるまでのぶろぐ

いろんなことから立ち直るまで。

いきなりの心境変化。

 いま、午前0:12。暗めの風呂で、きき湯入りながら、相変わらずゆるーいぺえちゃんのYouTubeみながら、iPhone触ってる。

 ここ数日で自分でも驚くほどの心境変化がありました。基本的に休日は誰かと会いたい派で1人でいるよりかは予定を入れたり外に出たり暇だったらもう片道1時間の実家に何をするでもなく帰ったりしていたけど。このあいだの週末を1人で過ごして、1人で過ごしたにもかかわらず、めちゃくちゃ安定してた。むしろ気持ちよかった。

 それもこれもきっかけはニキビを治したかったから(笑)は?って感じやけどニキビを治すために何が必要かって考えたら、のんびりしながら、ちょっと運動もして、体にいいもの食べて、半身浴して、Netflix観て、好きな時に寝て。自分がしたいことのために、ストレスフリーに過ごすことをしようと思って、そうしてみたらめちゃくちゃ心が気持ちよかった。

 ニキビは関係無いけど、ミルで挽いたコーヒーとバターたっぷりのトーストの朝からはじまり、Yogiboでだらんとしながらゲームして、美容室行って(これはちょっと心配したから萎えたけど)、スーパーで買い物して。もうはなまるあげちゃいたい。好きな人とはどんな短時間でも会いたいけど、今日はいっかな、なんてはじめておもった。そんな自分がめっちゃ好きってなりました。このまま、このわたしでいてくれ。